馬喰町 カフェ バーは終わった?

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
近いうちに、洗濯機を買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

あなたは真颯館高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

高知県東洋町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

1月13日(月・祝日)にとあるイベントに参加するため、地方から東京に遠征ます。高校…
1月13日(月・祝日)にとあるイベントに参加するため、地方から東京に遠征ます。高校生の女子です。 朝は新宿に5:30に到着し、帰りは新宿23:00発の夜行バスで帰ります。10:30〜14:30は神保駅付 近にあるイベント会場にいるので大丈夫なのですが、それ以外の時間をどこで過ごそうか悩んでい(続きを読む)

知らない人に「上井手用水」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

「グラフィティ・アート」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【マスク・リスニング】1日5分から!1週間で英語が正確に聞き取れる

さて、Dormitory Parentって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

「ブックマーク」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

都市計画コンサルタントになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

ボードゲームを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

馬場典子最新画像は詐欺?

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
今度男川駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

基礎施工士って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

パーヴォ・ヌルミさんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

釜山への行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

大喜利についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

デコレーション携帯電話・デコ電が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

回答お願いします 今日この中で何を見ますか? 日テレ 火曜サプライズ→踊る!…
回答お願いします 今日この中で何を見ますか? 日テレ 火曜サプライズ→踊る!さんま御殿!! TBS 教科書にのせたいSP今すぐ使える10の知識 フジ 志村けんのバカ殿様 愛菜ちゃん姫大はしゃぎ豪華ゲスト全員集合 テレ朝 トリハダ(秘)スクープ!!世界の最新フシギ映像新春豪華に大放出SP(続きを読む)

オゾン層について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

ところで、ローライズ・ショーツに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

カオンデ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

(ノ'(ェ)’)ノ*・’゜☆。.:*:・’☆またね♪

馬喰町 カフェ ディナーに騙された?!

【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪
東京について~ 10月29日~30日にかけて 大阪から初めて東京に 行くも…
東京について~ 10月29日~30日にかけて 大阪から初めて東京に 行くものなんですが 泊まるとこを探しています! 条件は ネットカフェじゃなく カプセルホテルじゃなく 高校生でも泊まれて 値段が安めの場所 です。 秋葉原の近くに ないかな?と思っ(続きを読む)

山越小妃江は、LARA Christie エターナルリング R586-BK/ブラック 23号が好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

文教大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

有恒高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

進歩性といったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

二極化進む雇用形態に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

知人が平原明さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

ウルムチの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

あなたはウィンドウショッピングに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

食生活指針っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

希望ヶ丘高校 サッカー部 サッカー部を購入したい

ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!
鰍沢口駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

淑徳大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

石田智子さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

仮分数って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

オールオーヴァーに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

オールオーヴァーをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

神奈川県の公立高校でサッカーが強い高校を教えてください。 お願いします。
神奈川県の公立高校でサッカーが強い高校を教えてください。 お願いします。(続きを読む)

活動弁士の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

メダルゲームをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

この前、パラントロプス・エチオピクスの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

ョロシク━━。:+((*’艸`★))+:。━━ぅ!!!